非モテ童貞に語る、モテるための真実!モテる方法は意外と単純で簡単で楽勝

「君には無限の可能性がある。」

こんなことを学生時代とかに、あなたは言われませんでした?

「◯◯くんはやれば出来る。」とか

多分言われたことがあると思うんですよ。

そこであなたが夢中になれることを見つけたとか。

ずーっと継続して、今も続けていることがあるなら、たぶん人生は充実感とか得たものになってるんじゃないかな?

僕はそんなこと無かったというか、そういうことができなかった人間だし。

そういうものがある人は、正直うらやましいですね。

若いころ、10代に夢中になれることを見つけた人は、勝ち組だと思っています。

隣の芝は青く見える、かもしれませんが。

でも、いま仮に何も無いとしても。

まだ挽回できるチャンスはあると思っています。

僕もまだまだ人生挽回したいです。

もっと上に行きたい。

上に行くには1つ、必須なことがあります。

“焦る”ことです。

“危機感を持つ”ことです。

10代、20代で何も無かった人は、危機感を持った方がいい。

僕自身、危機感がすごく必要な状態です。

僕は20代で、なんとか童貞は卒業できました。

でも、そこからまた何もしなくて、落ちていったんですよね。

何もしないと楽だけど、人生、何にも起こりません。

実家暮らしで親の元にいれば、なんだかんだ、ダラダラ生活できる。

ニートも経験しましたよ。

その結果、得られたものはありません。

無駄に時間を浪費しただけ。

ある意味、究極的に楽な生き方ですね。

そのあとの人生が詰みますけど。

たぶん、人生を詰みたいと思ってる人なんていないと思います。

どこかで輝きたいし、好きに行きたいし、誰かに求められたい。

お金も欲しい。

「でも手に入らない」となげく人が多い。

これが現実ですよね。

「どうすれば手に入れられるのか。」
「どうすれば人生逆転できるのか。」

そんなことばかり考えていません?

僕もいっぱい考えましたよ。

無い頭なんで、何にも答えは出ませんでしたけど。

そんなことをズルズルしてると、あっという間におっさんになります。

だから人生の前半で頑張れなかった僕みたいな人は、危機感を持って欲しいですね。

仕事もそうですよね。

納期とか、何時までに終わらせるとか、期限があるからやるんです。

人生だって賞味期限があります。

「童貞を卒業したい。」
「いっぱいセックスしたい。」

そう思うなら、自分の賞味期限を考えて、行動するしかありません。

「準備ができてないかな1ヶ月後?」
「せめて来週?」

今からやれること
やりましょうよ。

童貞を卒業したい人が、今すぐ何ができるか。

服を買いに行けます。

美容院の予約ができます。

髭脱毛に申し込めます。

眉毛を整えるツールを買いに行けます。

自分1人でできる”見た目の改善”に取り組めますよ。

僕も童貞の時、こういうところから入りました。

服を変え、美容院に行き、街でナンパしました。

その結果、童貞卒業です。

意外とやれば人生はチョロいっすよ。

やらない人が多いから、迷ってるうちに人生詰む人が多いだけ。

童貞卒業する時、僕はアラサーのフリーター、ファミマの店員でした。

正社員で働いてたとか、お金があるとか、そんなものはゼロ。

そんなクッソみたいな男が、女とパコったんです。

初エッチは、全然気持ちよく無かったなー。

初ベロチューは興奮したし、ま◯こに入れる時はワクワクドキドキだったけど。

ま◯こに入れた瞬間

「あ、セックスってこんなもんなのか・・・。」と絶望。

まあ、相手のアソコがゆるゆるだったんやけどね。

俺のち◯ぽは日本人の平均サイズを軽く超えてるから、ちっこすぎるとこは無い。

これだけ聞いた童貞諸君、絶望するな。

ゆるくないま◯こは、めっちゃくちゃ気持ちいいから。

おなぬーとかアホらしくなるくらい、ドッピュドピュ射精しちゃうから。

ゆる〜い子もいれば、ニュルニュルからみついて、早漏になっちゃうま◯こもあるんよ。

それが今の俺の彼女なんですよね。

童貞卒業の時、何分も腰ふってもイケなかったのに。

今の彼女のま◯こだと、ガチで動いたら3秒でイケる。

それくらいま◯こには個人差がある。

女性と出会うための行動をしたら、そんな経験にめぐり逢う可能性もありますよ。

ラノベ、漫画思考が日本の男を腐らせる

ラノベや漫画、アニメ、ゲームは日本の文化を支える素晴らしいコンテンツです。

俺もメッチャ好き。

でもな。

だからこそ男が腐ってしまうという現実もあるんやで?

俺もオタクですねん。

今は昔ほどじゃないですが。

アニメはご飯のついでに見るくらいになってもうた。

童貞の時は逆で、エロゲーやりまくり。

ラノベ読んで、アニメ見て。

そんなことして時間を潰してました。

そういうコンテンツの世界が全てだった。

謎の使命感とかあったんですよね。

「このゲームをやらなきゃ!」
「このアニメ見なきゃ!」
「これに詳しくならなきゃ!」

そんな考えばかりしてました。

当時は本当に、それが俺の全てだったんですよね。

でも、ナンパしたりアプリしたり。

女性と会ってセックスしてってなると、そういうのってわりとどーでもよくなるんですよね。

なんであんなに夢中だったのかがわからない。

今は本当に、合間の時間を消費するだけのものになってしまってます。

なんであんなに夢中だったんだろう。

とまあ、それは置いといて。

日本のオタクコンテンツの影響力はすさまじいですよね。

大好きな人もたくさんいます。

でも、その世界を信じてないですか?

別に、異世界転生とか、魔法とか剣の世界とか。

そんなことを言ってるわけじゃないですよ。

ただ、そういう架空の世界って都合よく女の子と出会ったり、好かれたり。

しかも出会った女の子が巨乳ですんげーかわいいとか。

いろんなことが当たり前ですよね。

そこまで都合は良くなくても

「いずれ自分にも1人くらい女の子と出会いがあるはず。」

なんて思ってません。

「思ってない」と口では言っても、どこかで「あるかも」と思ってるかもしれない。

それがあなたの童貞の原因の1つなんですよね。

童貞じゃなくて女性が好きな人って、女のケツばっかり追っかけてるんですよ。

当たり前だと思いますけど。

オタクがオタクコンテンツに夢中なように、モテても女に貪欲な人は、女性のことばかり考えてる。

どうやって次の女性を見つけてパコパコするか。

そんなことばかり考えてます。

はっきり言いますが、童貞の非モテからしたら、そういう男は

「みっともない。」
「なんであんなやつが。」

なんていうやっかみの対象だと思うんですよね。

チャラいモテ男が許せない。

そんなやつが女とヤッてるのが許せない。

「あんなやつより俺の方が優しいのに。」

そう思ってるかもしれません。

でも残念ながら、モテるのは女のま◯ことケツ追っかけることをしている連中です。

非モテの言う優しさとか、そんなの求めてないということを、認める必要があります。

俺も過去に思ってましたよ。

TVに出てるチャラチャラな連中を見て

「なんでこんなやつが」

なんてガチで思ってました。

そんなやつが何年かあとにナンパして女とパコってるわけですが。

童貞の人がセックスしたいなら、夢中になってるものを変えることが必要なんですよね。

パラダイムシフトってやつです。

自分の常識を捨てて、自分のいる世界を変える。

モテるやつがモテるのは、女のことばかり考えてるから。

それだけなんですよね。

女性にカッコよく見られたいから髪型と服装を変えて。

女性と接したいから、声をかけて酒飲んでパコる。

非モテが他のことしてる間、モテる男はまた女の尻をおっかけて、乳もんでるんです。

清楚なあの子がチャラ男にナマで入れられて、ベッドでアンアン言ってる。

いい加減、悔しくないですか?

「俺もしてー!!」

とか思いませんか?

意外とその扉に入るのは難しくないですよ。

みんながみんなとは言いませんが、ほとんどの男はできるでしょう。

非モテ、童貞をなんとかしたいなら、道は2つです。

1つは「今のままの俺で」と考えて
何も変えられない道か。

2つ目は「今の俺じゃだめだ」と考えて

見た目や意識を変えて素直に女の尻を追っかけるか。

童貞卒業に有利なのはどちらか分かりますよね?

2つ目の”今の自分を変える道”です。

童貞と非童貞の差は、さほど大きくないんですよ。

「俺イケてね?」
「俺でも女とヤレるんや」

そう勘違いしたやつが、モテてるだけです。

複雑でも難しくもありません。

そう聞くと、あなたもできそうな気がしてきませんか?

あなたも勘違いして、童貞からの逆襲をしていきましょう。