女性に惚れられるには結局見た目

『女性に惚れられるには結局見た目』という話です。

あなたはどれくらい自分の見た目に気を使っていますか?

とまあ、いきなりな質問ですが。

例えば1〜2ヶ月に1度は美容院に行って、美容師さんオススメの髪型にするとか。

髪にカラーを入れるとか。

服装もオシャレなものにするとか。

髪型や服は、僕もやっていることですね。

ぶっちゃけますが、僕はナンパもしています。

彼女に初めて会った時、すでにナンパをしていました。

僕はフリーランスで、自分から出会いを作らないと、女性と出会えなかったんですね。

彼女とはTinderで知り合いました。

んで、会ったその日にセックスして、彼女をいとめたわけです。

彼女は結構エロというかドスケベなんですよね。

セックスが大好きだし、変態なことが大好きです。

あと、女性だけどキレイな女の子が大好物でもあります。

最近のLGBTとかポリコレとか多様性とか。

ディズニーの美女と野獣で黒人のデブなんか使ってるのを知ったら、真っ先にブチ切れる案件ですね。

同じ女性からも「美女、美少女こそ至高」と思われてるのに、デブスじゃなきゃ認めないとか、ポリコレ配慮とか、ディズニー共々アホですが。

んで、彼女の方が僕より男性経験はあったんですね。

数倍以上の差があった。

そんな彼女ですが、彼女が僕に惚れる形で付き合うことになりました。

その1つは、ぶっちゃけエロ漫画とかである

「おてぃ◯ポには勝てなかったよ」という面もあります。

これは置いといて。

会ったときから狙いを定められた理由が”見た目”だったんですね。

惚れられる=イケメンに限る、ではない

“見た目”というと「イケメンに限るだろ」とか思われるかもしれません。

でもそうではない。

先ほど僕は「ナンパもしている」と言いました。

街に出て、直接女性に声をかけてナンパしています。

ストリートナンパというやつですね。

ストリートナンパは、見た目がまず問われる世界なんですよ。

男性目線でいいので、想像してみてください。

あなたが街に出て女性に声をナンパすると仮定してください。

そのときに、若くない、ブスでデブのおばさんとかに声をかけますか?

見た目に気を使ってない、風呂にも何日も入ってない、臭くて髪がボサボサの女性に声をかけますか?

絶対に声をかけませんよね。

好みはあるものの、髪型、服装、メイク、これらをちゃんとしてる女性に声をかけるはずです。

普通の男なら一言で言って「キレイな女性、美人の女性、かわいい女性」に好んで声をかけにいきたいと思うはず。

セックスするのもキレイでスタイルのいい女性がいいと思うはず。

あなた自身、自分でそう思いますよね。

もしかしたら「もっと美人の彼女を作りたい」と思ってる人もいるかもしれない。

そのときに必要なのが”見た目”なんですよ。

“見た目”というのは生まれ持った顔の作りだけで、左右されるものではありません。

髪型や服装で決まります。

最近はメイクする男性もいますしね。

そうやって自分の身なりを整えようと、努力している男性に女性は惚れます。

彼女が好む系統に寄せて見た目を整える

彼女を惚れさせたいなら、彼女が好む見た目になる必要があります。

「今のままでいい」とは口で言ってくれるかもしれません。

でも女性だって男性の好みがあるわけです。

なのでベストは、彼女が望む見た目になることですが。

具体的に「こういうの」というのが、出てこないことも普通でしょう。

そのためナンパする人にもわりと多い、見た目の整え方をお伝えします。

悲報:短髪が似合うのはガチイケメンだけ。普通の男は髪を伸ばせ

これは美容師さんにお任せしましょう。

ただし、個人的にはある程度は髪を伸ばすのがオススメです。

「自分には短髪しか似合わない」

なんて言わないでください。

短髪が似合うのは、輪郭も整った”ガチイケメン”だけです。

多くの男性は、そこまでイケメンなことは珍しいはず。

そこで、髪を伸ばして輪郭をカバーする髪型にします。

また、髪を伸ばすことで男としてのチャラさもアップしやすい。

単純ですが、結構効果はありますよ。

「伸ばす」と言っても、無法地帯にしないでください。

定期的にカットしたり、形を整えてもらってください。

自分が「似合う」と思い込んでる形にもしないことです。

髪型もトレンドがあります。

なので、美容師さんに任せるのが一番無難です。

ワックスなどのスタイリング剤を付けるかは任意です。

付けない人も多いと思いますし、付けないこともトレンドになっています。

ですが、これまで髪型にこだわってなかった人は、つけた方が無難。

YouTubeも色々みて、セットを自分でしてみてください。

なんでワックスまで付けて、セット方法を学ぶのか。

今までセットで努力していた人と、していなかった人では、髪型に対する意識が違いすぎるからです。

努力している人は、スタイリング剤無しでも「自分はどういう髪型が似合うのか」に見当がついています。

なので、ワックス無しのサラサラの髪型でも、似合う形に持っていけるでしょう。

反対に今まで何もしていなかった人。

一歩間違えれば、不潔とか、オタクっぽくなります。

自分にとって何が正解か、どうすれば正解になるのかも、探り当ててないでしょう。

ですから、自分でセットもしてみて、自分なりに「人から見ても似合う髪型」を模索してください。

髪型が似合うか似合わないかは、顔の輪郭にもよってきます。

無難は美容師さんにセットしてもらい、セット方法を教えてもらうことですね。

世の男性の多くは、くそダサい服装が多い問題

服装は基本的にシンプルを心がけます。

ベーシックなのは

・アウター→テーラードジャケット
・トップス→無地のシャツやスウェット
・パンツ →スキニー、ワイドパンツなど
・シューズ→オーソドックスなスニーカーや革靴
※服のサイズはトレンドによって変化

という感じです。

基本的にユニクロやGUで揃います。

ただし、ユニクロ、GUともに「シルエットなどがダサい」商品も多いです。

特にアウターとかは外観のシルエットに大きく関わります。

ですから面積の大きいアウターは別のセレクトショップで、シルエットがかっこいいものを選ぶのも手です。

他人がダサいかどうかもわかる千里眼を持て

自分のルックスの改善を常に行おうと努力すると、とある変化も起こってきておもしろいです。

それは他人の服装にも目がいくようになること。

自分なりのオシャレの価値観が出てくると、どういう人がオシャレかもわかってきます。

わかりやすいのが、男性と女性でオシャレな人の比率の差です。

女性の場合、ファッションで外している人は比較的少ないんですよね。

おばちゃんとか、おばあさんはともかく。

色々なファッション性があっても、大体がオシャレに決まっています。

反対に男性。

男性はヘンテコな人が、ガチで多い。

「お前、なんでそれはそうなったんだよ。」
「その服とか、どこで買ったらそうなるんだよ。」

ということはザラです。

イキってそうな若い男性とかの服装を見ても、ダッサイことが多いですよ。

自分や他人を見て、自然とそういう判断ができる目を養ってください。

目で見て、肌感で感じ取れることは重要です。

自分なりに、自分の中でセンスが育っているわけですからね。

俺→免許証の写真が「キモすぎて無理」と彼女に言われたよ

こんなことを僕は書いてますが、彼女と出会う数年前。

ナンパもほぼしていなかった時期に、免許証の更新で撮影した写真があります。

その免許証を彼女に見せたら。

「別人やん!キモすぎるから、それは見せないで!」

なんて言われてるんですよね。

たまにギャグで、わざと見せてますが。

当時は短髪でメガネ、黒髪でしたからね。

顔はそんな変わっていなつもりですが、他人からしたら別人らしい。

メガネはレーシックをしたので、もうしていません。

今は髪を伸ばしてますし、ブリーチしてカラーも入れてます。

ブリーチによる脱色は髪が痛みやすいので、次からはしない予定ですが。

服も前より多少変わったかな、という感じ。

結果、今の顔は彼女から「カッコイイ」と言われています。

自分で自画自賛はしないけどね。

同じ人物でも見た目を変えると、人から見た評価も変わるという話です。

彼女といえど「ありのまま全てを受け入れてくれる女神」じゃありません。

1人の女性ですから、男性の好みもあります。

見た目はデリケートな問題でもありますから、本当に本音で話してくれるとは限りません。

彼女を惚れさせたいなら、自発的に改善に取り組む必要があるんですよね。

ナンパでも「顔刺し」「見た目刺し」というワードがあるくらいです。

パッと見でカッコよく見えるようにすることって、すごく大事なんですよね。

特に見た目に関しては”女性の方が命をかけて”ます。

女性は男性より、圧倒的に見た目で評価される世界に住んでるんですよ。

見た目で評価される世界の住人に惚れてもらうには、自分も見た目を改善するしかありません。

「俺はそのままでいい。」
「俺の見た目は普通なはず。」

という思い込みをしてる男性ほどダサかったりするので、注意してください。