非モテの童貞が勘違いしてそうなこと

『童貞が勘違いしてそうなことシリーズ』を開催します。

今回は結論から言うと

「女の子の言うことを聞くこと=優しさじゃない」

ですね。

つまり「優しさの押し売りをするな」ってことですよ。

こんなこと言うと

「は?優しくしないと嫌われてしまうだろ!」

なんていうお叱りが飛んでくることでしょう。

そう思ってる人がこの記事を読んでいるに違いない。

という前提で進めますよ。

真理ではあるんですけどね。

昔の格言でも

「情けは人の為ならず」って言うじゃないですか。

あれの本当の意味を知ってる人は

「人に優しくすることで、巡り巡って、自分のその優しさが返ってくることだろ」

とわかってますよね。

でもその”優しさ”が本当に女の子のためになってるのか。

これを考えたことがありますか?

男、特に童貞が考える優しさ、与える優しさ。

反対にモテる男が女の子に与える優しさ。

この違いってなんなのか。

童貞が考えるべきは、ここなんですよ。

非モテ、童貞の人は必ず思ったことがあるはずです。

「なんであんなヤツがモテてるのか。
 俺の方が絶対優しくてイイ男なのに。」

これ、過去に僕も思ってましたよ。

高校生くらいの時ですけどね。

この考えは、ぶっちゃけ”こじらせ童貞”です。

男としてイタイです。

この考えを持ったことことがある人は、今日で卒業しましょうね。

童貞の性格の特徴

女の子に優しくすることがどういうことなのか。

それを見ていく前に、童貞の性格の特徴を見ていきましょう。

「童貞の性格の特徴」とか言ってますけど、俺、さのっちの主観バリバリですよ。

そこをご了承ください。

1:内弁慶、ネット弁慶、外ではヘタレ

童貞、非モテの性格の一番の特徴がコレでしょ!

僕もそういうところありますよ、ぶっちゃけ。

でもこれ、少しでも客観的に見たら、情けないじゃないですか。

ショボい男感が満載。

早く気づいて、早く直すことがオススメです。

2:どこからくる!?謎のプライドの存在

童貞は、無駄に、無駄に、無駄にプライドが高いです。

モテないくせに、女の子の選ばれないくせに、なんでそんなプライド高いの?

って過去の自分に思います。

3:自分に優しく甘く、人にやたら厳しい

これも童貞あるある。

例えばネットニュースとかで、誰かの不祥事をやたら叩く人いません?

過去も僕も思うんですよ。

今は「そんなんどーでもいいやん」と思って、しないようにしてますけどね。

とにかく人のことは、言えるところではメチャクチャ言います。

あと、それを人前で言うことで

「俺正しいこと言ってる」と勘違いします。

人を叩くことを自慢げにする。

他人から見たら痛すぎますよ。

やってる人は、今すぐやめましょう。

あと、人のミスにもブチギレする。

それが童貞。

素晴らしい性格してますよね。

でも、自分の行動にはやたら甘い。

他人から見たらツッコミどころでしょう。

人に自分の間違いを指摘されても謝れないし。

自分は何にもできないのにね。

俺のことだよ。

4:ネガティブ発言のオンパレード

マイナス発言もとにかく多いです。

自分を変えることよりも、自分を変えないことを優先する。

でも、変えないと女性にモテないし、童貞も卒業出来ないんですよね。

僕が「ナンパを始めて良かった」と思うのは、このあたりの考えを、方向転換するように向けられたからです。

街でナンパするには、やれない理由を探していてはできません。

できる理由とかも思い浮かばなくていい。

何も考えが浮かばなくても、とにかくやる。

こういう状況に飛び込めたからですね。

今でもネガティヴな発言をすることはありますよ。

ですが、童貞でナンパしていないときよりは、全然減りました。

5:清潔感がないくせに潔癖症

潔癖症だとどうなのるのか。

やたら処女で童貞卒業することに、こだわるんですよね。

これが童貞卒業できない、大きな要因になりかねません。

童貞なら、目の前にマン臭事変の女性が来ても、食えるなら抱いてください。

相手の顔、体型、体臭、見た目。

そういうのにこだわってるから、女性とセックスできなくなるんですよね。

デブだろうが、ガリだろうが、地味だろうが。

とにかく女性を抱けるチャンスがあれば、抱くことです。

よく野球のイチロー選手の打率が、こういう話で引き合いに出されます。

「彼ほどの人でも、打率は3割程度だ」と。

また、ネットのご意見番として好きそうな人が多い、ホリエモンも言ってますよ。

「野球の好打者でも3割程度。
 失敗とか考えずにバットを振れ、打席に立て」と。

モテることも、ナンパもマッチングアプリも。

どれもやってダメもとからスタートなんですよ。

まずは0を1にすることが重要です。

始めてから変えていけばいい。

行動していくと、何がダメで、何がいいのか。

データが取れるんですよね。

よっぽど考えてない人間じゃない限り、試行錯誤して、改善していけますよ。

優しさの勘違い

童貞が考えてる女の子への優しさ。

それは

「女の子のやりたいことをやって、欲しいものをあげること」

です。

恐らく

「これの何がいけないの?」

「相手の要望に合わせてるんだから、好かれるでしょ?」

そんなことを思いますよね。

でもこれだけでは嫌われます。

というより、なんとも思われません。

使い捨ての道具扱いです。

女の子の要望を聞くことは、女の子からすでにかなり好感を持たれてる人がやれば、意味があるかもしれません。

男の方が女の子より上の立場であれば、関係に変化は無いか、プラスに働くこともある。

でも、童貞とか非モテ。

女の子から見て”格下の男”は、こんなことをしても無駄なんですよね。

こんなことで女の子は男性を評価しません。

相手の要望に応えることは、女の子の中で「カッコイイ男」に繋がらないんです。

つまり惚れてくれることが一切無い。

女の子の感じる優しさは、男から見たらもっと軽薄

「じゃあ女の子が優しい、好きって思う方法ってなんやねん!」

これはもっと簡単なんですよ、実は。

軽く書くと

・エスカレーターに乗るときは、降りるときは女の子の前に、登るときは後ろに乗る
・道を歩くときは、男が道路側を歩く
・飲食店で、女の子をソファー側に座らせる
・物を取ってあげる
・寒いときは上着を貸してあげる
・100円のお菓子とかをあげる
・映画などは先に予約しておく
・映画のチケットを一人で買いに行く
・家まで送り迎えをする
・飲食店のメニューが1つしかなけれは、先に見せてあげる
・セルフサービスの部分をやってあげる
・グラスの水が減ったら、注いであげる
・「大丈夫?」と気を使う
・「キレイだね」「かわいいね」とよく言う
・髪型や服の変化に気づいて褒める
・デート終わりで別れる時に、最後まで手を振る

一部で言うと、こんな感じです。

童貞の時の僕からしたら

「寒い男、クサい男」と思いますね。

少女漫画とか、甘い恋愛ドラマで、モテ男がやってそうなことですよね。

ですが、これが女の子が「優しい」と感じることです。

高いレストランとか、こったプレゼントとか、そんなものはいらん。

物で釣るやり方は、相手に響きません。

ここで挙げた項目の何が女の子にウケてるのか。

一言で言うと”気づかい”です。

いかに女の子に気づかいができるか。

それが好かれる男のポイントです。

これが童貞男子には、中々難しいんですよね。

気後れして、こういう行動に出れません。

ここで自然にサッと行動できる男がモテます。

僕の彼女にも、こういう行動は褒められますよ。

「今までの男はこういうことしてくれなかった」

って言いますからね。

少女漫画とかドラマで当たり前にやってそうなこと。

それを世の男性ができてないかが、わかりますよね。

女の子に好かれる方法は、意外と軽いんです。

最初はサッとできる人も少ないと思います。

これは場数だし、何度もデートして習慣化することが大事ですね。

体に覚えさせるんです。

当たり前にやることが女の子にウケます。

当たり前にできずに「俺、優しいだろ」感を出すと、アウトですね。

そんな空気を出すのはホストとか、レベル高い男じゃないとイタくなります。

あくまで自然にやることですね。