男はモテる努力をして女性を追い続けないと彼女にも振られる

なぜ彼女がいても、ナンパを続けるのか?

結論から言うと
・モテることに満足してないから
・アラサー童貞卒なので、経験人数をいまは重視したいから
・色々な女性を知って、さらに経験を積みたいから
・メッチャ美人を抱きたいから

こんなところですね。

「セックスして童貞卒業して終わり」

とはならないんですよ。

求めるものが手に入ったら、次が欲しくなる。

それが人間ですよね。

現状に満足したら、次はありません。

腐っていくだけだと思っています。

僕が印象に残っているアニメの『新機動戦記ガンダムW』があります。

ガンダムWは「完全平和主義」を求めたアニメです。

しかし、劇中では「人類は戦い続けないと腐ってしまう」ということも、言われていたと思います。

これはその通りだと思っていて、次を、上を目指さないと、人は堕落してしまうんですよね。

女性関係で堕落した場合

・体型に無頓着
・服装に無頓着
・髪型に無頓着
・清潔感に無頓着

こんなことになってしまいます。

自分を磨くことに無頓着になると、いまそばにいる彼女にも、愛想を尽かされることになるでしょう。

自分が好きになった人と、ずっと一緒にいるためにも、異性からよく見られる努力は続ける必要があります。

そのために一番有効な方法の1つは、ナンパプレイヤーであることですね。

※「ナンパとか最低だろ」と思うかもしれません。

それは男の感覚で、女性は”モテる男が好き”というのが真理です。

女性は優秀なオスを求めますので「弱いオス=モテないオス」には興味がありません。

その上で「自分が独占したい」という思考だから、厄介ですけどね。

ストリートナンパするとなると、髪型と服装には気を使わざるを得ません。

また、体型が崩れてきたら、筋トレやダイエットに専念する必要があります。

髪型、服装、筋トレ。

大体のことが、自己投資としてお金がかかるものです。

お金が必要ということは、お金をより稼ぐ必要がありますよね。

また、ナンパして飲みに行ったり、ホテルに行ってもお金が必要。

男性は昔も今も、稼ぐことがステータスの1つです。

お金持ちというだけではモテません。

しかしモテるためにはお金が必要です。

モテる男性になるには、稼ぐことから逃げられない。

稼がないと、自分がやりたいこともできませんからね。

「女性を高級レストランとか、高級ホテルに連れて行け。」

というわけではありません。

でも、セックスとかその辺の女性と付き合うだけじゃ、マンネリ化してきます。

そうなると、自分自身で「次の刺激」が欲しくなります。

次の刺激を得るためには、お金が必要ですよね。

なので、男としてはモテることはやり続けないといけないし、お金を稼ぐ努力もしなければいけない。

僕は今の彼女ができたとき、3日に1回はラブホでセックスする生活をしてたんですよ。

その結果、セックスを強く求めなくなってしまったんですよね。

無理にヤリたいと思わない。

これはオスとして、ダメな感覚です。

もっと童貞のように強い性欲を持ち、積極的に女性を求めなければいけない。

賢者モードが強いおかげで、普通のデートもいろいろとしたくなりますけどね。

今はセックスが無いデートも、かなり増えました。

これはオスとして死んでいます。

もっとナンパして、もっとセックスにガツガツする必要がありますね。

その意味では、童貞ってメリットもあるんですよ。

「セックスしたい」という気持ちが強いほど、いきおいでいけてしまう。

ストリートナンパしても、緊張するかもしれません。

でも、いきおいは出せるんですよね。

セックスに多少慣れて、性欲が死んでる男よりも、実は強いです。

そんなに頑張らなくても、とりあえず生きていられる人間が一番だめ。

女もお金も、必死になれないじゃないですか。

今の男たちに必要なのは、必死さですよ。

怠けて生きても死なないし、女とか面倒だし。

んで童貞のまま中年になる。

セックスはしたいけど、無理やり頑張らなくてもいい。

「誰か楽してヤラせてくれないかな。」
「一発で成功する方法とか無いのかよ。」

こういう人が増えたと思います。

ネットが特にそうですよね。

何につけても「簡単にサクッと成功する方法」を求める人が多いと思います。

そんな方法は全く無くて、本当はスポーツ選手とか、東大、京大に合格するために、日々の鍛錬や勉強が必要となる。

女性にモテることも同じなんですよ。

ストリートナンパは、リスクはありません。

女性に声をかけて失敗しても、双方、10秒もすれば忘れます。

「声をかけるのが怖い」
「失敗するのが怖い」
「声をかけるところを見られたくない」

こんなことを、最初のうちは恐怖には感じますが。

それよりも問題があるなら、継続と数をこなさないと、本当の成果は出ないことですね。

ここが今の男性と相性が悪いでしょう。

現代人は集中力があまり無く、すぐに成功する方法を求めている。

だからこそ、ナンパも、モテる方法も、脱落する人も多いんです。

つまりライバルはかなり少ない。

ライバルがかなり少ないということは、続けたらそれだけで勝ち組になれます。

「脱落する人も多い」とか聞いて

「自分には無理なんだ。」
「そんなことはできない。」

なんて思う必要はありません。

だって「ライバルは少ない」んです。

続けるだけで、自分は生き残っていく。

これ、チョロくないですか?

ライバルが消えていく

→新人がきても育たない
→実力者は極少数
→成功するまで同じことをすれば実力者

こういう構図なんですよ。

人生のうち、1年どころか数ヶ月、数週間でも踏ん張ればいい。

慣れればあとも続いていきます。

わずかな時間をモテることに費やすだけで、自分の人生が大きく変わるかもしれないんです。

ほとんどの人は、本当に、やりませんし、行動しません。

「面倒だな」と思う小さなことをこなす。

それだけで自分の人生が変わっていきます。

「そんなことを言っても、本当はみんなやってるんでしょ?」
「今からやっても、自分じゃ勝てないよ。」

なんて思うかもしれませんね。

ですが、考えてみてください。

例えば日本のYouTubeで、チャンネル登録者が1,000人を超えているのは10%ほど。

あのYouTubeでさえ、収益化できてるのはその程度なんです。

ブログも同じ感じなんですよね。

アフィリエイトをしているブログで、月5,000円稼げているのは5%。

これは有名な数字です。

どうです?

流行ったりしたはずなのに、収益化というスタートラインに立った人たち。

ものすごく少なくないと思いますよね。

ナンパなんて、もっと少ないですよ。

女性に直接声をかける。

これ、ほとんどの男はビビって、1人も声をかけられません。

Twitterとかでは威勢のいいやつが

「ナンパしてる男いたから注意しようと思った」

とか言ってることがあります。

でも現実、注意すらできてませんよね。

男も困ってない限り、街で他人に声をかけるなんて、ビビりすぎてできないんですよ。

できるとしたら、スマホのバッテリー切れのときに、道に迷ってるくらいだと思います。

自分がガチピンチじゃないと、人に声はかけたくない。

これが今の男でしょう。

だって、マッチングアプリが流行って、LINEで告白してるのが今の男性です。

そこに街で女性に声をかけられる男が現れたら。

それだけで他の男と差別化になります。

もちろんナンパとなると、女性からも嫌がられることもありますよ。

でも、ほとんどは相手も何も言えずに無視するくらい。

あまり傷つくことはありません。

傷つくことは少ない代わりに、声をかけまくって美人とセックスまでいける可能性はあります。

このチャンスをモノにしたい。

これが僕がナンパを続ける理由ですね。

もっと美人と知り合いたいし、セックスしたいし。

彼女から見捨てられるとかも嫌だ。

男としてモテ続けるために必要な道がナンパだと考えています。